HOME > アーカイブ > 2011年実物制作レポート

2011年 実物制作レポートアーカイブ

2011.07.29 (5日目)

15:00 レポート遅くなりました~!

今日は制作最終日!
みんな焦って必死に作業をしているかと思いきや…
作業場をのぞくと、全くそんな雰囲気ではありませんでした!
にぎやか!
クラスで文化祭の準備をしている様な雰囲気です☆
お互いの作品を見て盛り上がっていたり、背景の制作を隣のペアがお手伝いしていたり…♪
完成間近!楽しみですね~

「みんなすごいなあ~」

「グランプリしか考えていません!」

こちらは追い込み中!

16:00 ワクワクしてきました~♪

最終審査会に向けて急ピッチで準備が進んでいます!
明日はこの作業場がギャラリーに変身です☆
学校の外にも看板がついて、いよいよ本番!といった雰囲気。

作業場がライトアップされると、「わぁ~!!!」と歓声が上がりました!

背景をセットして…

照明を変えたら…きゃぁステキ☆ミ

20:00 いよいよ、ファイナルへ!

レポート担当のHです。制作期間の最終日も終わり、なんとか全員無事に完成しました~!!
5日間は、本当にあっという間でした。
明日は、いよいよ最終審査会♪
制作の合間に、表彰式のリハーサルが行われました。
運命のステージを見て「すごい本格的~」「緊張する~!!」とみんな大興奮!!

大きなステージにびっくり!!

この5日間でサポート生からたくさんのことを教えてもらった高校生たち。
アイデアを形にする難しさ、自由に表現する楽しさ。
時間が限られたプレッシャーのなか、妥協せず、協力し合っている姿は、見ていて感動的でした。

最強のサポート軍団☆

明日、会場で待ってまーす♪

明日の最終審査会では、来場者の投票によって決まる「オーディエンス賞」の投票会もあります!
是非、12ペアの努力の結晶を見に来てください!!

※産経新聞では、8月下旬に審査結果を発表します

 

▲ PAGE TOP