HOME > アーカイブ > 2011年実物制作レポート

2011年 実物制作レポートアーカイブ

2011.07.30 (6日目)

16:00 ついにクライマックス、最終審査会

こんにちは!レポート担当のHです。
遅くなってしまいましたが、最終審査会の様子をご報告します!

7月30日(土)朝9時、最終審査会がスタートしました。
作品が並んだギャラリーが緊張感に包まれるなか、7名の審査員の方々が続々と入ってきました!
憧れのスタイリストさんや、デザイナーさん、雑誌編集長…緊張はピークに!!
審査員の方々はその後、別室に移動し審査を行いました。

ドキドキ…

厳しい意見も飛び交いました

審査が行われている間、ギャラリーではオーディエンス賞の投票会がスタートし、あっという間に人込みに! この賞は、来場した皆さんの投票で決まるんです。

こんなに沢山の人が来てくれました!!

そして、ドキドキの表彰式。
名前を呼ばれたペアは、驚きと喜びの表情でステージに上がりました!!
「まさか自分が受賞できるとは思っていませんでした!」
ギャラリーに戻ると、カメラマンやプレスの人に囲まれ取材の嵐!

おめでとう!!!

プレスの人からインタビュー!

イェ~イ★

全員が完全燃焼した6日間。
切磋琢磨した仲間とは特別な絆が築けたのではないでしょうか。
「最高の思い出ができました」
「賞は取れなかったけど、完成したことが本当にうれしい!」
「つらいこともあったけど、先輩が心強くて乗り越えられました」
「この経験を生かして、これから将来の夢に向かって頑張りたい」

最後は達成感に満ちた笑顔でお別れをしました。
6日間、本当におつかれさまでした!!!

 

▲ PAGE TOP